英語を上達させるなら、結局これなんです

こんにちは

ユウキです!



あなたは子供の頃から

学校の授業で英語を

習ってきましたよね?



それであなたの英語力は

あがったと思いますか?

そんなことないはずです



もしあがっているなら

外国人の彼氏を作る上で

英語はあなたの問題に

なっていないはずです



実際に自分も

中学高校合わせて

6年間も英語の授業を

受けたいました



なので英語の取得なんて

1ヶ月もあればできる

と思っていました



でもそれは

大きな間違いでした



彼ら、彼女らは

私たちが習っていない言葉

使ってきます



さらに知っていても

速かったり

単語を少し変形させるので

初めのうちは

ポカーンのイラスト素材 - PIXTA

こんな感じでした



でもこのやり方を

少しずつ積み重ねて

コミュニケーションは

取れるようになりました



世の中には

無駄な努力と

必要な努力があります 



正直

これはとても面倒です

でも絶対に

避けては通れません



もしここで

読むのをやめてしまうと 

 


あなたは一番大事なことを

せずに英語を習得しようと

してしまいます



いうならば

野球部に所属せず

1人で甲子園を目指す 

ようなものです



それでは

どんなに練習しても

甲子園には行けないはずです 



行けたとしても

そこでプレーすることは

ないでしょう



ということは

これをやらないと

あなたの英語は絶対に

役に立つことはないです



役に立たない英語で

コミュニケーションは

取れないので



意思の疎通ができない人と

付き合うことなんて

ほぼ無理です



つまり

あなたが外国人と付き合う

なんてことはほぼ一生ない

でしょう



そんなの嫌ですよね?



でもこれをやれば

確実にあなたの

英語のコミュ力は上がり



今まで話すことなかった

男性たちとも

会話することができる

ようになるのです



もしその中に

あなたのタイプの人がいれば



その人とお喋りをし

デートにも行って

いつかはお付き合い

するなんてことも可能です!



しかもそれがあなたのゴール

なんですから

やらな手はないですよね?


 外国人 カップルの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


その方法とは、、、



実際に人と話す



これに限ります



英語は様々な目的が

ありますが 

外国人彼氏を作るには

これが間違いなく必要です 



どれだけ単語を覚えて

音を聞けるようになって

喋れるようになっても



実際の会話の中で

使うことができないなら

ないも同然です



また会話中に口に出せず

後から

「こう言えばよかった〜」



と後悔しても

遅いです



もちろん

そういったことも

かなり大事です



小さい子供が話すとき

少し曖昧な表現や

上手く気持ちを表現

できていないことがある



と感じたことはありませんか?

でもそこから

いっぱい話すことで



子供は言葉を覚え

話せるようになります

ちゃぁみいさんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



それと同じで

あなたも結局

たくさん話さないと

いけません



でも

日本にいるとなかなか

話す機会はありませんよね?



そこで日本にいながらでも

外国人と

コミュニケーションを取る

3ステップを紹介します1


1.まずはチャットから!

チャットでは相手の文章を

理解する時間があるので

あまり難しくないです



もしわからない

単語やフレーズ

もしくは表現があるなら

どんどん調べましょう!



2.そしたら実際に

会ってみましょう!
 


対面での会話は

緊張こそしますが

ジェスチャーなども交えると

思ったより伝わります!



言葉だけじゃなく

あらゆる方法で

あなたの思いを伝える

練習をしてみましょう!



3.最後に

電話で話してみましょう!



実は

電話ってすごく

難しいんです



なぜなら

ジェスチャーで伝えられないし

相手の顔すらも見えません



でも逆に

電話で会話を成立

させることができれば

あなたの英語はもう大丈夫です!



この3ステップを

達成ために

チャット相手から

見つける必要があります



日本や日本の文化に

興味を持っている

外国人は意外と多く



Facebookなどで

簡単に繋がれます



なので今すぐ

FacebookでJapan

と検索し



上位にあるグループ3つに

入ってみてください



彼らは日本に興味がある

人が多くそのなかで

チャットをしているので

敷居は低いです




最後まで読んで頂き

ありがとうございました!