今のあなたはもう英語を話す能力は身につけています!

あなたは、外国人の彼氏を作ることに憧れをもっているけど

英語が話せないというだけで

諦めていませんか?

 

 

この記事を読んでいるあなたはとてもラッキーです。

 

なぜなら、この記事を読み終わったときには、

 

あなたの中での英語の難易度が大きく下がり、

 

外国人との英語でのコミュニケーションでも怖くなくなり

 

さらに外国人の友達も増え

 

外国人の彼氏を作ることも夢ではなくなる

 

でしょう!

 

 

でももし、ここで読むのをやめてしまうと、

 

あなたの英語への苦手意識は一生消えることはなく 

 

英語でコミュニケーションは今まで通り上手くとれず

 

外国人の彼氏どころか、友達すらもできない

 

でしょう。。。

 

 

ただ、

あなたに最も理解してもらいたいのは、

 

「あなたが英語を話せないのは、あなたのせいではない!」

 

ということです。

 

 

実際に約10%の日本人しか、

日常会話レベルの英語すら話せない

と答えたアンケートもあるほどです
 

12歳以下の子どもを持つ保護者200人に聞いてみた!子供の英語教育はいつから?やっぱり英会話教室にいっているの? | ページ 4 | ペラペラ部



でもほとんどの日本人は、

中学、高校の6年間は英語の授業を受けていますよね?

 

私たちは「英語」は習ったけど

その「使い方」を習ってはいないのです!


逆に言うなら、
6年間ほどの英語の基礎があるあなたは、

英語の使い方さえ学べば、英語力は飛躍的に向上するのです! 


実際、某有名予備校のカリスマ英語講師も、


「英語なんて言葉なんだ。こんなものやれば誰だってできるようになる!」

英語なんて言葉なんだ!こんなものやれば誰だってできる / ネットユーザー「俺はできないよ」 (2011年2月28日) - エキサイトニュース


今のあなたの英語力に、
英語の使い方をプラスしてあげることで、
英語でのコミュニケーションも大いに可能になります!


この使い方をマスターするのには、
大きく3つのステップがあります。

1.単語をしっかりと思い出すorしっかりと覚える

2.その単語の音を覚える

3.実際に発音してみる


この 3つをしっかりすることで、
英語力を飛躍的に向上させることができます。

むしろ、この3つさえ出来ていれば、
英語を話すことの8割以上は出来ていると思っても良いです!


ここをしっかりマスターするために、

今見えるものを5つ選び、
その英語名と音を調べ、
実際に発音してみてください!


とても簡単なので、
できるだけ毎日やってみてください!


読んでいただき、
ありがとうございました!