一番良い英語学習方法とは、、、

こんにちは

ユウキです!



あなたは今

外国人の彼氏が欲しい

という思いがあって

英語を学んでいますよね?



でも世の中には

いろいろな英語の

勉強の仕方があります



その中から

あなたにとって

最高の勉強法って

中々わからないですよね? 

日本人はなぜ英会話が上達しないの?無料英語ニュースサイトまとめ【英語勉強法】|【副業×在宅】フリーランス日本語教師で収入を得る




かつては

自分もそうでした



いろいろな方法を試し

「これじゃない!」

とすぐやめていました



でもこの方法を知って

かなり英語学習が楽に

なってしまいました

でもしっかりと伸びます!



この方法を知れば

あなたにとって

どんな勉強法がいいのかが

理解でき



あなたはベストな方法で

英語を学ぶことができます



それにより

あなたの英語学習の

効率は上がり



かなりの速さで

あなたは英語力を上げることが

できるでしょう



そうすることによって

あなたが外国人彼氏を

ゲットできるチャンスも

増えていくはずです!



でも逆にもし

ここで読むのを終わると



あなたは効率の悪い

勉強法を続け



せっかく外国人男性と

話す機会があっても

話すことすらまだできず



そうやって

チャンスを逃す

癖がついてしまい


せっかく英語力が

ついたころには

その余計な癖のせいで

結局チャンスを逃すでしょう

 




そうなってしまうのは

もったいないし

いやですよね?


振られてばっかり…」すぐ捨てられる女の特徴ランキング | Verygood 恋活・婚活メディア




そうならないために

これから紹介することを

しっかりと理解し

実践してみましょう!



その方法は

どんな形でも英語学習をやめないこと


です



え、当たり前じゃん

って思いましたか?



 ただここの難しさは

口で言うよりも

大きいんです



例えばあなたは昨日から

単語の勉強を

始めたとします



でも3日で飽きてしまい

今度は

文法の勉強に乗り換えました



その文法も飽きてしまい

また別の勉強方法に

手を出し

またそれをやめ



これを繰り返しているうちに

あなたは英語を学ぶこと

をやめてしまいます



なぜならあなたは勝手に

自分自身を

「何をやってもダメな人」

と決めつけてしまうからです



確かに

決意したことができないと

心は折れますよね?



でも大丈夫です!

もしあなたが

一つの勉強方法が続かず

コロコロ変えていても



あなたの英語学習

止まっていません!



むしろ英語は

大事なことが一つじゃなく

全てが大事です 



なので勉強法を

コロコロ変えることは

全く問題ないです!




むしろどんどん

変えていきましょう!



ただし

注意しないといけないのは

英語学習そのものをやめる

ことです



やめてしまうと

これからの積み重ねが

なくなってしまう

どころか



今まで積み重ねたもの

まで忘れてしまい

あなたの費やした

時間すら無駄になります

コツコツの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



そうならないための

ステップを3つ

紹介したいとおもます



1.単語と文法を覚える



結局これが基礎に

なります




単語帳や

初心者向けの参考書で

勉強していきましょう!



2.英語でドラマや映画を観る



実際に学んだ単語や文法が

どのように

使われているのかが

学べます!



できれば日本語で

見たことがあるものだと

内容も入ってきやすいので

いいです!



3.曲を覚えて歌う



これは

発音の練習になります



理解できるようになったら

自分の気持ちを伝えるため

話す練習を

していきましょう!



これはどれも

完璧がありません



なので1が疲れたら2

2が疲れたら3

3で疲れたらまた1



というように

どんどん回していきましょう!



まずは今できることを

しっかりと行っていくことが

大事です

今できることとして



この3つのステップを

スクショし

いつでも見れるよう

保存しましょう!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!