英語が喋れずに外国人彼氏を作るのを諦めているあなたへ

突然ですが、

 

英語って実は

コツさえ掴めば、

 

簡単なんです!

 

 

こんにちは!

 

ユウキです。

 

 

あなたは

 

外国人の彼氏が欲しいけど、

英語が喋れないからあきらめていませんか???

 

 

でももう大丈夫です。

 

この記事を読めば、

あなたの中にある「英語」へのハードルはぐっと下がり、

外国人の彼氏を作ることも大いに可能になります!

 

 

でも逆にここでこの記事を閉じてしまうと、

今まで通り英語は難しいままで、

勉強することもなく、

ましてや外国人の彼氏なんて夢のままでしょう。

 

 

まず最初にあなたにわかってもらいたいことは

 

あなたが英語を話せないのはあなたのせいではない

 

ということです。

 

 

実際に、

 

約10%の日本人しか英語を話せない

 

というアンケート結果もあります。

f:id:YukiJenglish:20201018125716j:plain

 

 

でもほとんどの日本人は、

中学と高校で3年ずつ、

6年間は英語を習っているはずです。

 

 

それでも多くの日本人が英語を話せないのは、

 

「英語」を使ってコミュニケーションをとる

 

という経験をほとんどしないからです。

 

 

思い出してみてください。

 

中学、高校でどれくらい

「英語でおしゃべり」

をしましたか?

 

 

ほとんどしていないと思います。

 

 

あの某有名予備校の超人気講師も

 

「英語なんて言葉なんだ。こんなものやれば誰だってできるようになる!

 

と言っています。

f:id:YukiJenglish:20201018130410p:plain

 

 

 

ただ、今までのあなたの中にある「英語」のままだと、

 

話せるようになるにはかなりの時間を要するはずです。

 

 

なので

 

英語を「話せる」ようになる

簡単な3スッテプを紹介したいと思います。

 

1.単語を思い出すor覚える

 

2.その単語の音を覚える

 

3.それを実際に発音する

 

 

この3つの繰り返しで

格段に英語のレベルが上がるはずです。

 

ただ、これだと漠然としすぎていると思います。

 

なので、これから紹介することを

毎日、時間があるときに実践してみてください。

 

 

それは、

 

今見えている物を5個、英語での発音を調べて、真似することです。

 

 

もし5個えらべない場合は

テキトーにケータイで写真を撮って

それに写ったものでも良いです!

 

これを繰り返していくことで

徐々に英語を本当の意味で

覚える

ことができるはずです!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!